犬でもできる競馬血統予想

血統を中心に組み立てた競馬予想をだれでもわかりやすいように書きます。筆者が犬顔らしいのでこんなタイトルですが深い意味はありません(笑)

MENU

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023有馬記念(GⅠ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 まず、簡単にご挨拶をさせてください。 皆さまいつも当ブログ「犬でもできる競馬血統予想」をご覧いただき誠にありがとうございます。 今回の有馬記念が今年最後の予想となります。 また…

2023朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 先週は筆者が放牧リフレッシュで準備の時間が足りずお休みする予定でしたが、なんとか時間が取れましたので分析していきます。 さて、本日は「朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)…

2023阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は2歳牝馬女王決定戦「阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについてはあ…

2023カペラS(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「カペラS(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについてはあくまでも”ちゃろ調べ”ということでご了…

2023中日新聞杯(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「中日新聞杯(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについてはあくまでも”ちゃろ調べ”ということでご…

負け組から勝ち組になるために意識すべき10のコト~⑧馬券の買い方のフォームを固めろ

こんばんは。ちゃろです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今日は全10回のシリーズものである血統コラム番外編としまして「負け組から勝ち組になるために意識すべき10のコト」について書いてみたいと思います。 この記事はシリーズ第8回の「…

負け組から勝ち組になるために意識すべき10のコト~⑦馬券を安易に1番人気から考えるな

こんばんは。ちゃろです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今日は全10回のシリーズものである血統コラム番外編としまして「負け組から勝ち組になるために意識すべき10のコト」について書いてみたいと思います。 この記事はシリーズ第7回の「…

2023チャンピオンズカップ(GⅠ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は下半期ダート王者決定戦「チャンピオンズカップ(GⅠ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについてはあく…

2023ステイヤーズS(GⅡ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「ステイヤーズS(GⅡ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについてはあくまでも”ちゃろ調べ”ということ…

2023チャレンジカップ(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「チャレンジC(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについてはあくまでも”ちゃろ調べ”ということで…

2023マイルチャンピオンシップ(GⅠ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は秋のマイル王決定戦「マイルチャンピオンシップ(GⅠ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについてはあく…

2023東スポ杯2歳S(GⅡ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「東スポ杯2歳S(GⅡ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについてはあくまでも”ちゃろ調べ”ということ…

2023エリザベス女王杯(GⅠ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「エリザベス女王杯(GⅠ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについてはあくまでも”ちゃろ調べ”というこ…

2023福島記念(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「福島記念(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについてはあくまでも”ちゃろ調べ”ということでご了…

2023武蔵野S(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「武蔵野S(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについてはあくまでも”ちゃろ調べ”ということでご了…

2023デイリー杯2歳S(GⅡ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「デイリー杯2歳S(GⅡ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについてはあくまでも”ちゃろ調べ”というこ…

2023みやこS(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「みやこS(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについてはあくまでも”ちゃろ調べ”ということでご了…

2023アルゼンチン共和国杯(GⅡ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「アルゼンチン共和国杯(GⅡ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについてはあくまでも”ちゃろ調べ”とい…

2023ファンタジーS(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「ファンタジーS(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについてはあくまでも”ちゃろ調べ”ということ…

2023京王杯2歳S(GⅡ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「京王杯2歳S(GⅡ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについてはあくまでも”ちゃろ調べ”ということで…

2023天皇賞・秋(GⅠ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「天皇賞・秋(GⅠ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについてはあくまでも”ちゃろ調べ”ということでご…

2023アルテミスS(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「アルテミスS(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについてはあくまでも”ちゃろ調べ”ということで…

2023スワンS(GⅡ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「スワンS(GⅡ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについてはあくまでも”ちゃろ調べ”ということでご了…

2023菊花賞(GⅠ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日はクラシック最後の1戦「菊花賞(GⅠ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについてはあくまでも”ちゃろ調べ…

2023富士S(GⅡ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「富士S(GⅡ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについてはあくまでも”ちゃろ調べ”ということでご了承…

2023秋華賞(GⅠ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は牝馬三冠最後の一戦「秋華賞(GⅠ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについてはあくまでも”ちゃろ調べ”…

2023府中牝馬S(GⅡ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「府中牝馬S(GⅡ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについてはあくまでも”ちゃろ調べ”ということでご…

2023京都大賞典(GⅡ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「京都大賞典(GⅡ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについてはあくまでも”ちゃろ調べ”ということでご…

2023毎日王冠(GⅡ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「毎日王冠(GⅡ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについてはあくまでも”ちゃろ調べ”ということでご了…

2023サウジアラビアRC(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「サウジアラビアRC(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについてはあくまでも”ちゃろ調べ”という…