犬でもできる競馬血統予想

血統を中心に組み立てた競馬予想をだれでもわかりやすいように書きます。筆者が犬顔らしいのでこんなタイトルですが深い意味はありません(笑)

MENU

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

血統コラム(2)~非主流血統とは何か#1~

こんばんは。ちゃろです。 いつもご覧いただき本当にありがとうございます。 皆さま競馬は満喫しておりますでしょうか。 ブログやTwitterを通じて、多くの競馬愛好家の皆さんとつながることができて本当に嬉しく思いますし、日々増えている皆さんの閲覧数が…

2022ジャパンカップ(GⅠ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は日本VS世界の頂上決戦「ジャパンカップ(GⅠ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・京阪杯・京都2歳Sの予想は…

11月21日(日)結果

こんばんは。ちゃろです。 先週は「マイルチャンピオンシップ」を予想しました。 今回の分析結果と予想を簡単に振り返っていきたいと思います。 皆様の結果はいかがだったでしょうか。 それでは振り返っていきたいと思います。 11月21日(日)マイルチャ…

2022マイルチャンピオンシップ(GⅠ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は秋のマイル王座決定戦「マイルチャンピオンシップ(GⅠ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・東スポ杯2歳Sの予想…

血統コラム(1)~主流血統とは何か~

こんばんは。ちゃろです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 皆さま競馬は満喫しておりますでしょうか。 私の方はそれこそ毎日競馬を楽しんでおります。当たるかどうかは別ですよ(笑) 血統を使って予想するということ 「主流血統」とは何か 血統…

2022エリザベス女王杯(GⅠ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は世代を超えた秋の女王決定戦「エリザベス女王杯(GⅠ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・武蔵野S、デイリー杯…

2022アルゼンチン共和国杯(GⅡ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 本日は京王杯2歳SとファンタジーSという2つの2歳戦がありましたね。 やはり、というかなかなか予想が難しいレースでした。 京王杯2歳Sはダート血統馬のワンツー。東京芝1400…

2022京王杯2歳S(GⅡ)予想

こんばんは。ちゃろです。 今週は盛岡・門別でJBCもありましたが皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は暮れの2歳王者決定戦の前哨戦「京王杯2歳S(GⅡ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。…