犬でもできる競馬血統予想

血統を中心に組み立てた競馬予想をだれでもわかりやすいように書きます。筆者が犬顔らしいのでこんなタイトルですが深い意味はありません(笑)

MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月27日(土)28日(日)回顧

こんばんは。ちゃろです。 今週は「京都2歳ステークス」「京阪杯」「ジャパンカップ」と3つの重賞レースがありました。ジャパンカップは三冠馬コントレイルの引退レースとなりました。 今回の分析結果と予想を振り返っていきたいと思います。 皆様の結果は…

2021ジャパンカップ(GⅠ)予想

こんにちは。ちゃろです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、本日は外国馬3頭を迎えて開催する秋の府中、古馬最強決定戦「ジャパンカップ(GⅠ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり データに…

2021京阪杯(GⅢ)予想

こんにちは。ちゃろです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、本日は秋の関西名物スプリント戦「京阪杯(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり データについてはターゲットなど有料課金をせ…

2021京都2歳ステークス(GⅢ)予想

こんにちは。ちゃろです。 だいぶ気温が冷えてきて寒くなって参りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 体調には十分に気を付けて過ごしていきましょう。 さて、本日は中長距離を志向する2歳精鋭が集う「ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス(GⅢ…

11月20日(土)21日(日)回顧

こんばんは。ちゃろです。 今週は「東スポ杯2歳ステークス」「マイルチャンピオンシップ」と2つの重賞レースがありました。結果と予想を振り返っていきたいと思います。 皆様の結果はいかがだったでしょうか。 それでは振り返っていきたいと思います。 1…

2021東スポ杯2歳ステークス(GⅡ)予想

こんにちは。ちゃろです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、本日は府中の2歳重賞「東スポ杯2歳ステークス(GⅡ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 11月20日 2021東スポ杯2歳ステークス(GⅡ…

2021マイルチャンピオンシップ(GⅠ)予想

こんにちは。ちゃろです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、本日は秋のマイラーナンバーワン決定戦「マイルチャンピオンシップ(GⅠ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 11月21日 2021マイルチャ…

11月14日(日)回顧

こんばんは。ちゃろです。 今週は「武蔵野ステークス」「デイリー杯2歳ステークス」「福島記念」「エリザベス女王杯」と4つの重賞レースがありました。 このページでは「福島記念」「エリザベス女王杯」を振り返っていきたいと思います。 皆様の結果はいか…

11月13日(土)回顧

こんばんは。ちゃろです。 今週は「武蔵野ステークス」「デイリー杯2歳ステークス」「福島記念」「エリザベス女王杯」と4つの重賞レースがありました。 このページでは「武蔵野ステークス」「デイリー杯2歳ステークス」を振り返っていきたいと思います。 …

2021福島記念(GⅢ)予想

こんにちは。ちゃろです。 武蔵野ステークスでは◎▲△で決着!! 本命の◎⑯ソリストサンダーが激走して的中することができました。 この調子で邁進していきたいと思います。 このページでは「福島記念(GⅢ)」の血統予想を行きますのでどうぞ最後までよろしく…

2021デイリー杯2歳ステークス(GⅡ)予想

こんにちは。ちゃろです。 このページでは「デイリー杯2歳ステークス(GⅡ)」の血統予想を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 エリザベス女王杯(GⅠ)の予想はこちらから↓↓ wankokeiba.hatenablog.com 武蔵野ステークスの予想…

2021武蔵野ステークス(GⅢ)予想

こんにちは。ちゃろです。 このページでは「武蔵野ステークス(GⅢ)」の血統予想を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 エリザベス女王杯(GⅠ)の予想はこちらから↓↓ wankokeiba.hatenablog.com 11月13日 2021武蔵野ス…

2021エリザベス女王杯(GⅠ)予想

2021-11-13 こんばんは。ちゃろです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 先週は予想分析コーナーお休みしていましたので、気合いを入れてやってみようと思います。 さて、本日は牝馬の中距離最強決定戦「エリザベス女王杯(GⅠ)」の血統分析を行っていこう…

11月6日(土)7日(日)回顧

こんばんは。ちゃろです。 皆様お久しぶりです。 先週は筆者がとある試験の受験のため、更新することができませんでした。 だから生で競馬が見られませんでした・・・。 そういうときに限って結構予想があっていたりするものですよね(苦笑) 事前予想はでき…