犬でもできる競馬血統予想

血統を中心に組み立てた競馬予想をだれでもわかりやすいように書きます。筆者が犬顔らしいのでこんなタイトルですが深い意味はありません(笑)

MENU

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日(土)31日(日)回顧

こんばんは。ちゃろです。 皆様今週は素敵な競馬ライフになりましたでしょうか。 いつものように回顧(反省?)していきたいと思います。 今週は3強激突の「天皇賞(秋)」を予想しました。 ※アルテミスステークスとスワンステークスは予想ができませんでし…

2021天皇賞(秋)(GⅠ)予想

こんばんは。ちゃろです。 みなさまお久しぶりです。 本日はスワンステークス、アルテミスステークスがありましたが いかがでしたでしょうか。 事前におことわりをさせていただきましたが、上記2つの重賞予想はお休みさせていただきました。 と、いうのも先…

10月23日(土)24日(日)回顧

こんばんは。ちゃろです。 みなさん素敵な競馬ライフになりましたでしょうか。 いつものように回顧(反省?)していきたいと思います。 先週は古馬マイル重賞の「富士ステークス」 そして三冠最後の1戦の「菊花賞」を予想しました。 皆様の結果はいかがだっ…

2021菊花賞(GⅠ)予想

こんにちは。ちゃろです。 今日は暖かかったですが、最近はだいぶ気温がぐっと下がって秋らしくなってきましたね。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 季節の変わり目ですから体調には気を付けていきたいですね。 さて、本日はクラシックの最終戦「菊花賞(…

2021富士ステークス(GⅡ)予想

こんばんは。ちゃろです。 秋の東京シリーズ、例年ならきっと競馬場に見に行っていたんだろうと思ってしまいます。本当に生観戦が恋しい今日この頃のワタクシです。 本日は古馬マイルGⅠのマイルチャンピオンシップ前哨戦「富士ステークス(GⅡ)」の血統予…

10月16日(土)17日(日)回顧

こんばんは。ちゃろです。 みなさん素敵な競馬ライフになりましたでしょうか。 いつものように回顧(反省?)していきたいと思います。 さて本題です。今週は牝馬古馬重賞の「府中牝馬ステークス」 そして牝馬三冠最後の1戦の「秋華賞」を予想しました。 皆…

2021秋華賞(GⅠ)予想

こんにちは。ちゃろです。 秋は美味しいものが本当に多くて、体重増加が本当に心配。 「ダイエットは明日から」と思う毎日であります。 さて、本日は牝馬3冠の最終戦「秋華賞(GⅠ)」の血統予想を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いし…

2021府中牝馬ステークス(GⅡ)予想

こんばんは。ちゃろです。 最近少し忙しくてお久しぶりのブログ更新となりました。 その分張り切って血統検証と予想をしてみたいと思います。 さて、本日は「府中牝馬ステークス(GⅡ)」の血統予想を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願い…

10月9日(土)10日(日)回顧

こんばんは。ちゃろです。 みなさん素敵な競馬ライフをお過ごしでしょうか。 いつものように回顧(反省?)していきたいのですが、その前にどうしても書いておきたいことがあります。 ちょうどブログというものを始めて1カ月が経ちました。 大好きな競馬や…

2021毎日王冠(GⅡ)予想

こんばんは。ちゃろです。 今週から東京、阪神、新潟の3場開催が始まりましたね。 9日のサウジアラビアロイヤルカップは幸先よく的中することができました。 (1、2、3番人気の決着なんて誰でもあたるだろというツッコミはご勘弁ください笑) さて、本…

2021京都大賞典(GⅡ)予想

こんばんは。ちゃろです。 今週から東京、阪神、新潟の3場開催が始まりましたね。 9日のサウジアラビアロイヤルカップは幸先よく的中することができました。 (1、2、3番人気の決着なんて誰でもあたるだろというツッコミはご勘弁ください笑) さて、本…

2021サウジアラビアロイヤルカップ(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 秋競馬の開幕となった中山、中京開催では残念ながらあまり納得できる結果を残すことができませんでした。今週から東京、阪神、新潟の3場開催ということで、また気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。 本日は2歳の東京マイ…

10月2日(土)3日(日)回顧

こんばんは。ちゃろです。 今週はダート古馬重賞の「シリウスステークス」 そして秋のGⅠ開幕戦「スプリンターズステークス」を予想しました。 皆様の結果はいかがだったでしょうか。 結果を振り返ってみたいと思います。 10月2日(土)シリウスステーク…

2021スプリンターズステークス(GⅠ)予想

2021-10-03 ※10月3日朝に土曜の結果を受けて一部予想を変更して更新しています。 ご了承ください。 おはようございます。ちゃろです。 だいぶひんやりとして秋を感じるようになってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。 本日は秋の電撃6ハロン…

2021シリウスステークス(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 だいぶひんやりとして秋を感じるようになってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。 本日は冬のGⅠチャンピオンズカップの前哨戦「シリウスステークス(GⅢ)」の血統予想を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろし…