犬でもできる競馬血統予想

血統を中心に組み立てた競馬予想をだれでもわかりやすいように書きます。筆者が犬顔らしいのでこんなタイトルですが深い意味はありません(笑)

MENU

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年を振り返って~感謝~

みなさんこんにちは。ちゃろです。 今日は2021年12月31日。大晦日ということで少し今年を振り返ってさっくりのんびりと書いてみようと思います。 2021年を振り返って 2021年を振り返って 何を隠そう今年はこのブログを開設した年です。SN…

12月28日(火)回顧

こんばんは。ちゃろです。 本日は「ホープフルS」を予想しました。 今回の分析結果と予想を振り返っていきたいと思います。 皆様の結果はいかがだったでしょうか。 それでは振り返っていきたいと思います。 12月28日(火)ホープフルS(GⅠ)の結果 1…

2021ホープフルステークス(GⅠ)予想

こんにちは。ちゃろです。 有馬記念が終わっていよいよ年末といった感じですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、本日は来年のクラシック直結の2歳中距離王決定戦「ホープフルステークス(GⅠ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後まで…

12月26日(日)回顧

こんばんは。ちゃろです。 本日は年末のグランプリ「有馬記念」を予想しました。 今回の分析結果と予想を振り返っていきたいと思います。 皆様の結果はいかがだったでしょうか。 それでは振り返っていきたいと思います。 12月26日(日)有馬記念(GⅠ)…

12月25日(土)回顧

こんばんは。ちゃろです。 本日は「阪神カップ」を予想しました。 今回の分析結果と予想を振り返っていきたいと思います。 皆様の結果はいかがだったでしょうか。 それでは振り返っていきたいと思います。 12月25日(土)阪神カップ(GⅡ)の結果 12月…

2021阪神カップ(GⅡ)予想

こんにちは。ちゃろです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、本日は年末恒例となった仁川での短距離決戦「阪神カップ(GⅡ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり データについてはターゲットな…

2021有馬記念(GⅠ)予想

こんにちは。ちゃろです。 今年もあと1週間ほどとなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、本日は年末のグランプリ「有馬記念(GⅠ)」の血統分析を行っていこうと思います。みなさんの夢はどの馬に託しますか。 それではどうぞ最後までよろ…

12月19日(日)回顧

こんばんは。ちゃろです。 本日は「朝日杯フューチュリティステークス」を予想しました。 今回の分析結果と予想を振り返っていきたいと思います。 皆様の結果はいかがだったでしょうか。 それでは振り返っていきたいと思います。 12月19日(日)朝日杯フ…

12月18日(土)回顧

こんばんは。ちゃろです。 本日は「ターコイズステークス」を予想しました。 今回の分析結果と予想を振り返っていきたいと思います。 皆様の結果はいかがだったでしょうか。 それでは振り返っていきたいと思います。 12月18日(土)ターコイズステークス…

2021ターコイズステークス(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、本日は牝馬限定のハンデキャップ重賞「ターコイズステークス(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり データについてはターゲッ…

2021朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)予想

こんにちは。ちゃろです。 寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、本日は優秀な2歳馬が集うチャンピオンレース「朝日杯フューチュリティステークスステークス(GⅠ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお…

競馬血統との出会い#2

みなさんこんにちは。ちゃろです。 今日は前回書いたコラムの続きを書いていこうと思います。 今回は前回からの続編なので競馬血統との出会い#1をまだ見ていない方はそちらからご覧いただければと思います。それからただ振り返るだけでは面白みに欠けるの…

12月12日(日)回顧

こんばんは。ちゃろです。 本日は「阪神ジュベナイルフィリーズ」と「カペラS」を予想しました。 今回の分析結果と予想を振り返っていきたいと思います。 皆様の結果はいかがだったでしょうか。 それでは振り返っていきたいと思います。 12月12日(日)…

12月11日(土)回顧

こんばんは。ちゃろです。 本日は「中日新聞杯」を予想しました。 今回の分析結果と予想を振り返っていきたいと思います。 皆様の結果はいかがだったでしょうか。 それでは振り返っていきたいと思います。 12月11日(土)中日新聞杯(GⅢ)の結果 12月…

2021カペラステークス(GⅢ)予想

2021-12-11 こんにちは。ちゃろです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、本日は多彩な活躍馬を輩出しているダート短距離重賞「カペラステークス(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり デー…

2021中日新聞杯(GⅢ)予想

2021-12-10 こんばんは。ちゃろです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、本日は伏兵の台頭が目立つハンデキャップ重賞「中日新聞杯(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり データについては…

2021阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)予想

2021-12-11 こんばんは。ちゃろです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、本日は”強く美しく”2歳女王決定戦「阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり データにつ…

競馬血統との出会い#1

みなさんこんにちは。ちゃろです。 昨日のチャンピオンズカップでは印上位3頭で決着し、たくさんのメッセージをいただきました。この場を借りまして改めて感謝申し上げます。 競馬血統について書きたい内容は尽きることなく、念願のブログを開設してみたも…

12月5日(日)回顧

こんばんは。ちゃろです。 本日は「チャンピオンズカップ」を予想しました。 今回の分析結果と予想を振り返っていきたいと思います。 皆様の結果はいかがだったでしょうか。 それでは振り返っていきたいと思います。 12月5日(日)チャンピオンズカップ(…

12月4日(土)回顧

こんばんは。ちゃろです。 本日は「ステイヤーズステークス」「チャレンジカップ」を予想しました。 今回の分析結果と予想を振り返っていきたいと思います。 皆様の結果はいかがだったでしょうか。 それでは振り返っていきたいと思います。 12月4日(土)…

2021チャレンジカップ(GⅢ)予想

こんにちは。ちゃろです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、本日は中距離戦線の飛躍の一戦「チャレンジカップ(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり データについてはターゲットなど有料…

2021ステイヤーズステークス(GⅡ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん調子はいかかでしょうか。 さて、本日はJRA最長距離重賞「ステイヤーズステークス(GⅡ)」について出走馬の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり データについてはター…

2021チャンピオンズカップ(GⅠ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん調子はいかかでしょうか。 さて、本日は中京の古馬ダート最強決定戦「チャンピオンズカップ(GⅠ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり データについてはターゲットな…