犬でもできる競馬血統予想

血統を中心に組み立てた競馬予想をだれでもわかりやすいように書きます。筆者が犬顔らしいのでこんなタイトルですが深い意味はありません(笑)

MENU

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

血統コラム(番外編)~2022年もありがとうございました~

こんにちは。ちゃろです。 今年もあとわずかとなりました。 1年間、当ブログ「犬でもできる競馬血統予想」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 今年は筆者の国家試験挑戦などがありフル稼働できたわけではありませんが、初心者にも玄人な方にも楽し…

2022有馬記念(GⅠ)予想

こんばんは。ちゃろです。 今年ももうあとわずかとなりましたね。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は年末のグランプリ「有馬記念(GⅠ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・中…

2022朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 私事ですが、先日引っ越しを行いましてまだまだバタバタしております。 皆さまと競馬を楽しむツールであるTwitterもまめにつぶやけず、もどかしい日々が続いております。(←さっさと片付…

2022阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は2歳女王決定戦「阪神ジェベナイルフィリーズ(GⅠ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・カペラSの予想はそこま…

2022中日新聞杯(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 昨日の大井メイン勝島王冠では普段豆馬券でちびちびの私が年に1回やるかやらないかの3連単5頭BOX発動!! 8人気、12人気を選ぶもあろうことか1人気が抜けて57万円を逃しまし…

2022チャンピオンズカップ(GⅠ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は下半期のダート王決定戦「チャンピオンズカップ(GⅠ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・チャレンジカップの予想…

2022ステイヤーズS(GⅡ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は日本の重賞最長距離を走る最強ステイヤー決定戦「ステイヤーズS(GⅡ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・チャ…