犬でもできる競馬血統予想

血統を中心に組み立てた競馬予想をだれでもわかりやすいように書きます。筆者が犬顔らしいのでこんなタイトルですが深い意味はありません(笑)

MENU

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022札幌2歳S(GⅢ)予想

2022-09-02 こんばんは。ちゃろです。 今週も競馬は皆さん満喫されておりますでしょうか。 先週は筆者が佐賀競馬のサマーチャンピオンに遠征をしまして、ブログをお休みさせていただきました。 そういうときに限って先週はキーンランドカップと新潟2歳Sが…

8月21日(日)結果

こんばんは。ちゃろです。 今週は「札幌記念」と「北九州記念」を予想しました。 今回の分析結果と予想を簡単に振り返っていきたいと思います。 皆様の結果はいかがだったでしょうか。 それでは振り返っていきたいと思います。 8月21日(日)札幌記念(G…

2022北九州記念(GⅢ)予想

2022-08-20 こんばんは。ちゃろです。 土曜の競馬は皆さん満喫されましたでしょうか。 さて、本日はサマースプリントシリーズ第4戦、波乱を呼ぶハンデ重賞「北九州記念(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※…

2022札幌記念(GⅡ)予想

2022-08-20 こんにちは。ちゃろです。 競馬は皆さん満喫されておりますでしょうか。 さて、本日は秋のGⅠ戦線を見据えた真夏の北海道決戦「札幌記念(GⅡ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり データ…

8月14日(日)結果

こんばんは。ちゃろです。 今週は「小倉記念」と「関屋記念」を予想しました。 今回の分析結果と予想を簡単に振り返っていきたいと思います。 皆様の結果はいかがだったでしょうか。 それでは振り返っていきたいと思います。 8月14日(日)小倉記念(GⅢ…

2022小倉記念(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 土曜日の競馬は皆さん満喫されましたでしょうか。 さて、本日は夏の小倉”ナツコク”の名物重賞「小倉記念(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり データについてはターゲ…

2022関屋記念(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 お盆休みの方も多くいらっしゃるようですね。 平日の地方競馬は皆さん満喫されていますでしょうか。 さて、本日は越後路で行うサマーマイルシリーズ第3戦「関屋記念(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後まで…

8月7日(日)結果

こんばんは。ちゃろです。 今週は「エルムステークス」と「レパードS」を予想しました。 今回の分析結果と予想を簡単に振り返っていきたいと思います。 皆様の結果はいかがだったでしょうか。 それでは振り返っていきたいと思います。 8月7日(日)エルム…

2022エルムS(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 土曜日の競馬は皆さん満喫されましたでしょうか。明日へのヒントもあったような気もします。気がするだけですが(笑) さて、本日は北海道唯一のダート重賞「エルムS(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後まで…

2022レパードS(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 先週はアイビスサマーダッシュを本線で的中することができました!! この勢いに乗って今週も楽しく血統知識を勉強しながら予想をしていきましょう! さて、本日は「レパードS(GⅢ)」…