犬でもできる競馬血統予想

血統を中心に組み立てた競馬予想をだれでもわかりやすいように書きます。筆者が犬顔らしいのでこんなタイトルですが深い意味はありません(笑)

MENU

負け組から勝ち組になるために意識すべき10のコト~もくじ~

 

こんばんは。ちゃろです。

 

好評いただいておりますシリーズもの

「負け組から勝ち組になるために意識すべき10のコト」の目次ページを作りました。

 

馬券成績がイマイチ伸びない方、スランプ方はもちろん、初心者の方にも是非お役に立てればと思い作成しました。

もちろん、自分に言い聞かせるためでもあります(笑)

 

お時間ある方は下記ページリンクの記事をぜひご覧いただき考えるヒントにしていただければ嬉しいです。

 

 

①予算を決めろ

 

wankokeiba.hatenablog.com

 

 

②「とりあえず当てたい」という気持ちを捨てろ

 

wankokeiba.hatenablog.com

③ハズレを恐れるな

 

wankokeiba.hatenablog.com

 

④根拠なく目の前のレースを買うな

 

wankokeiba.hatenablog.com

 

 

⑤彼女や友達に馬券で良いところを見せようとするな

 

wankokeiba.hatenablog.com

 

 

⑥SNSは参考程度に活用し、マイペースを崩すな

 

wankokeiba.hatenablog.com

 

 

⑦馬券を安易に1番人気から考えるな

 

wankokeiba.hatenablog.com

 

 


↑↑この記事がいいなと思った方はぜひ上記をクリックして応援をお願いします

よかったら上記ボタンをポチっと押してください

パソコンなら右端に、

スマホなら少し下にスクロールすると上に、

現在の順位が表示されますのでまたそこから入っていただけますと幸いです。

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
↑↑ポチっとクリックをお願いします!競馬・血統理論ランキング(にほんブログ村)