犬でもできる競馬血統予想

血統を中心に組み立てた競馬予想をだれでもわかりやすいように書きます。筆者が犬顔らしいのでこんなタイトルですが深い意味はありません(笑)

MENU

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月26日(日)結果

こんにちは。ちゃろです。 今週は「宝塚記念」を予想しました。 今回の分析結果と予想を簡単に振り返っていきたいと思います。 皆様の結果はいかがだったでしょうか。 それでは振り返っていきたいと思います。 6月26日(日)宝塚記念(GⅠ)の結果 6月2…

2022宝塚記念(GⅠ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。競馬ライフを満喫していますか。 私も当たったり外れたりしながらも競馬を楽しく見ております。 さて、本日は春のグランプリ「宝塚記念(GⅠ)」の血統分析・予想を行っていこうと思います。どうぞ…

6月19日(日)結果

こんばんは。ちゃろです。 今週は「ユニコーンS」と「マーメイドS」を予想しました。 今回の分析結果と予想を簡単に振り返っていきたいと思います。 皆様の結果はいかがだったでしょうか。 それでは振り返っていきたいと思います。 6月19日(日)ユニコ…

2022マーメイドS(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 土曜日の競馬は皆さん満喫されましたでしょうか。 さて、本日は波乱の決着が続く牝馬限定重賞「マーメイドS(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり データについてはタ…

2022ユニコーンS(GⅢ)予想

こんにちは。ちゃろです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今日は東京11RスレイプニルSで母父クロフネを狙い撃ち、ワイド46.6倍を的中することができました。 Twitterも随時やっていますのでフォローしていただけたら嬉しいです。 さて、本日はダ…

2022函館スプリントS(GⅢ)予想

こんにちは。ちゃろです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、本日はサマースプリント開幕戦「函館スプリントS(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり データについてはターゲットなど有料…

2022エプソムカップ(GⅢ)予想

こんにちは。ちゃろです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、本日はの秋を見据えた馬たちが東京に集結する「エプソムC(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり データについてはターゲット…

2022安田記念(GⅠ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、本日は春のマイル王決定戦の「安田記念(GⅠ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり データについてはターゲットなど有料課金をせず…

2022鳴尾記念(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さまご無沙汰しております。 3月31日以来となるブログ更新となります。 国家試験勉強のためしばらくブログをお休みしておりました。勉強に励む毎日でしたが、もちろんときどき競馬は見ていましたよ。やっぱりやめられませんね…