犬でもできる競馬血統予想

血統を中心に組み立てた競馬予想をだれでもわかりやすいように書きます。筆者が犬顔らしいのでこんなタイトルですが深い意味はありません(笑)

MENU

7月29日(土)の狙い目

 

 

こんばんは。ちゃろです。

 

暑い日々が続きますが、皆さま体調はいかがでしょうか。

 

今週の重賞が2つありますがともに日曜日で土曜日は重賞がありませんので明日の狙い目のコーナーいってみましょう。

 

アイビスSDの血統分析はこちらから↓↓

wankokeiba.hatenablog.com

 

 

▼クイーンSの血統分析はこちらから↓↓

アップされるまでお待ちください

 

 

7月29日(土)の狙い目

 

【札幌8R】3歳上1勝クラス

 

 

明日は札幌の第8レース、3歳上1勝クラス(ダート1700m)を狙います。

 

札幌ダート1700mで、当然ダートのレースなので北米型血統に注目すべきと思いきや先週の日曜は3鞍あって父北米型血統が1頭も馬券になりませんでした

シニスターミニスターマジェスティックウォリアーといったエーピーインディはこのコースが好相性で今回の出走馬にもいますので本来であれば狙い所ではあるのですが、今の馬場は逆の方向性である可能性を考慮して父北米型以外から狙ってみようと思います。

 

◎⑧ロードマゼラン

○④サクラソーレ

▲⑫ブレットフライ

△②サンマルパトロール(北米型ですがその中では妙味ありかと思います)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
↑↑にほんブログ村 競馬・血統理論ランキング