犬でもできる競馬血統予想

血統を中心に組み立てた競馬予想をだれでもわかりやすいように書きます。筆者が犬顔らしいのでこんなタイトルですが深い意味はありません(笑)

MENU

お知らせ



 

こんばんは。ちゃろです。

 

いつも当ブログ「犬でもできる競馬血統予想」をご覧いただき誠にありがとうございます。

 

今回は誠に勝手ながらお知らせ記事とさせていただきます。

 

 

~今年の予想について~

 

1月の東西金杯から昨日の宝塚記念まで「血統」に焦点をあてて毎週分析し、予想記事をアップして走り続けることができました。読者の皆さまのおかけです。

本当にありがとうございます。改めて感謝をお伝えさせてください。

 

Twitterにて事前にお知らせさせていただいたのですが、筆者が資格試験を受験することになりました。

 

生まれてこのかた頭の良い人生とは無縁でまったく勉強自体できる方ではなく

 

思い返せば

小学生時代は泣きながら8月31日に宿題を詰め込んだあげく、最も強敵だった読書感想文は先生にバレないことをいいことに毎年同じ文章を提出し

 

中学・高校時代は白球を追いかけ続けた結果、机がいい枕となり、授業中が常に睡眠時間で記憶がほとんどなく

 

大人になってからも初めての海外旅行の際の飛行機内にてドリンクサービスに来たCAさんに

 

What kind of drinks do you have?

(どんな飲み物がありますか?)

 

と聞いたつもりが

 

Would you like something to drink? 

(何か飲み物はいかがですか?)

 

とCAさんに逆に飲み物を勧める新種のナンパもどきをわけもわからずしたほどです(苦笑)

 

ひどいですね・・・。

とにかくあまり頭の吸収が良い方ではないので、人の2倍、3倍もやらないとダメなできないタイプなんです。

 

~今後の更新について~

 

私のダメっぷりを紹介してきましたが、話を戻します。

 

ブログをお休みしようかなと考えましたが、たくさんの方に支えていただいてここまで続けられた大切なブログですし、有益な情報を掲載した記事をアップすることで少しでも皆さまに恩返しができればと思っていますので内容を少しマイナーチェンジして簡潔な形で可能な限り更新し情報発信できればと考えています。

 

 

当ブログの予想の軸である「血統分析」「レース質」くらいは毎週更新ができたらいいなと思っております。

 

今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

↓↓皆様の応援が励みになります。応援お願いします!!

 


↑↑ポチっとクリックをお願いします!競馬・血統理論ランキング

よかったら上記ボタンをポチっとお願いします。

パソコンなら右端に、

スマホなら少し下にスクロールすると上に、

現在の順位が表示されますのでまたそこから入っていただけますと幸いです。

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
↑↑ポチっとクリックをお願いします!競馬・血統理論ランキング(にほんブログ村)