犬でもできる競馬血統予想

血統を中心に組み立てた競馬予想をだれでもわかりやすいように書きます。筆者が犬顔らしいのでこんなタイトルですが深い意味はありません(笑)

MENU

4月23日(日)の狙い目

 

 

こんばんは。ちゃろです。

 

明日の重賞はフローラSとマイラーズC楽しみですね。

 

▼フローラSの血統分析はこちらから↓↓

wankokeiba.hatenablog.com

 

マイラーズCの血統分析はこちらから↓↓

wankokeiba.hatenablog.com

 

 

さて、相変わらず需要がどこまであるかわかりませんが、明日の狙い目のコーナーやっていきます。

 

 

4月23日(日)の狙い目

 

【東京10R】鎌倉S(4歳上3勝クラス)

 

 

22日も狙った東京1400m。

結果は最低人気の馬が2着に激走する大荒れ展開で注目馬は3着に入りましたが、本命馬は伸び切れませんでした。

 

23日も同じコース条件があったのでリベンジ!

今度こその北米血統に注目してこの馬から狙ってみたいと思います。

 

◎⑨フォーヴィスム

○①エルバリオ

▲⑥ウナギノボリ

△⑦タイミングナウ

 

本命◎のフォーヴィスムは父こそ北米血統ではありませんが、母系の良さを引き出しやすいキングマンボ系のドゥラメンテで母系はゴリゴリの北米血統です。コース実績や上がりを考慮して本命にしました。

対抗以下には父北米型血統の3頭をピックアップ。どの馬も展開次第で弱点もあるのですが、ここは血統がハマってくれることを期待してみたいです。

 

 

 


↑↑ポチっとお願いします!競馬・血統理論ランキング

よかったら上記ボタンをポチっとお願いします。

パソコンなら右端に、

スマホなら少し下にスクロールすると上に、

現在の順位が表示されますのでまたそこから入っていただけますと幸いです。

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
↑↑ポチっとクリックをお願いします!競馬・血統理論ランキング