犬でもできる競馬血統予想

血統を中心に組み立てた競馬予想をだれでもわかりやすいように書きます。筆者が犬顔らしいのでこんなタイトルですが深い意味はありません(笑)

MENU

◎本命馬の確認方法について

 

こんばんは。ちゃろです。

 

いつも当ブログ「犬でもできる競馬血統予想」をご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

◎本命馬の確認方法について

 

このブログは皆さまの応援によって無料で運営しています。

無料の代わりと言ってはなんですが、ランキングサイトに登録していまして、予想を見るためにそのサイトにアクセスしていただくことだけ皆さまにお願いをしています。

せっかくブログに遊びにきていただいたのに

「本命馬が見れなかった」となると大変申し訳ないのでこのページで簡潔に案内させていただきます。

 

 

記事内の◎の後に表示されているブログランキングのアイコンをクリックしてください。

 

 

クリックしていただくと人気ブログランキングにリンクが繋がっておりますので

こんなページが表示されます。

 

 

 

そのランキングを下にスルスルとスクロールしていただくと

「犬でもできる競馬血統予想」を探してください。

おかげさまで10位以内にはおそらくあると思います。

そこを探すと・・・

 

 

ありました!!

今回の有馬記念予想の本命馬は「◎6オルフェーヴル」ということになります。

その下に表示されている記事を押せば、ブログに戻ることができます。

 

少しお手数をおかけしますが、無料運営していくためですので皆さまのご理解をよろしくお願いいたします。

 

さぁ、明日も皆さまの予想が当たりますように!!

 

 

↓↓皆様の応援が励みになります。応援お願いします!!

 


↑↑ポチっとクリックをお願いします!競馬・血統理論ランキング

よかったら上記ボタンをポチっとお願いします。

パソコンなら右端に、

スマホなら少し下にスクロールすると上に、

現在の順位が表示されますのでまたそこから入っていただけますと幸いです。

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
↑↑ポチっとクリックをお願いします!競馬・血統理論ランキング(にほんブログ村)