犬でもできる競馬血統予想

血統を中心に組み立てた競馬予想をだれでもわかりやすいように書きます。筆者が犬顔らしいのでこんなタイトルですが深い意味はありません(笑)

MENU

お知らせ~菊花賞の予想について~

 

こんばんは。ちゃろです。

 

日曜日の競馬は皆さん満喫されましたでしょうか。

 

秋華賞は坂井瑠星騎手のスタニングローズが勝利。

念願のGⅠ初勝利となりました。おめでとうございました。

 

さて来週はマイルチャンピオンシップの前哨戦「富士S」と3歳三冠最後の一戦「菊花賞」の予想なんですが、誠に勝手ながらお休みさせていただきます。

 

理由はすこーしリフレッシュで旅行をすることになりまして

もし時間があれば競馬場にも行けたら行こうと思っております。

 

ただありがたいことにDMやコメントもたくさんいただくようになりましたので、Twitterにて狙うべき血統ポイントなどは発信していこうと思います。

天皇賞(秋)の週から復活しようと思いますのでまたよろしくお願いいたします。

 

このブログは無料運用していますので、もしよければ下記ブログランキングのリンクをポチっと押していただき少しでも順位が上がればモチベーションになります。こちらもあわせてよろしくお願いいたします。

 

 

↓↓皆様の応援が励みになります。応援お願いします!!

 


↑↑ポチっとクリックをお願いします!競馬・血統理論ランキング

よかったら上記ボタンをポチっとお願いします。

パソコンなら右端に、

スマホなら少し下にスクロールすると上に、

現在の順位が表示されますのでまたそこから入っていただけますと幸いです。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
↑↑ポチっとクリックをお願いします!競馬・血統理論ランキング