犬でもできる競馬血統予想

血統を中心に組み立てた競馬予想をだれでもわかりやすいように書きます。筆者が犬顔らしいのでこんなタイトルですが深い意味はありません(笑)

MENU

ブログ更新少しお休みします

皆さんこんばんは。ちゃろです。

 

毎週楽しく血統を中心に予想をしているわけですが、少しだけお休みします。

 

理由は筆者が本格的に国家試験の勉強をするためです。

 

筆者はまったくもって不器用なタイプで複数同時進行があまりできないタイプなんです。

競馬もそうなのですが、ゾーンに入ると集中したいタイプでして、ブログも中途半端になってしまいそうなので、少しお休みします。

もちろん競馬をやるときはあるでしょうからTwitterではときどきつぶやきます。

 

とはいえ必ず復活します。

WEB種牡馬辞典を作るのもまだ志半ばなので。

 

また再開したら予想もやりたいと思います。

noteにすることも考えてるのですが、実行するかはまだ考え中です。

 

少しご迷惑をおかけしますが、引き続きよろしくお願いいたします。