犬でもできる競馬血統予想

血統を中心に組み立てた競馬予想をだれでもわかりやすいように書きます。筆者が犬顔らしいのでこんなタイトルですが深い意味はありません(笑)

MENU

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023中山記念(GⅡ)分析

こんばんは。ちゃろです。 皆さま、競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「中山記念(GⅡ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・今回はGⅠではないので簡易版となります。 ・データにつ…

2023阪急杯(GⅢ)分析

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「阪急杯(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・今回はGⅠではないので簡易版となります。 ・データについて…

2023フェブラリーS(GⅠ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「フェブラリーS(GⅠ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・データについては有料課金をせず手作業で集計してい…

2023小倉大賞典(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「小倉大賞典(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・今回はGⅠではないので簡易版となります。 ・データにつ…

2023京都牝馬S(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「京都牝馬S(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・今回はGⅠではないので簡易版となります。 ・データにつ…

2023ダイヤモンドS(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「ダイヤモンドS(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・今回はGⅠではないので簡易版となります。 ・データ…

2023京都記念(GⅡ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「京都記念(GⅡ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・今回はGⅠではないので簡易版となります。 ・データについ…

2023共同通信杯(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「共同通信杯(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・今回はGⅠではないので簡易版となります。 ・データにつ…

2023クイーンC(GⅢ)予想

2023-02-10 こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「クイーンC(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・今回はGⅠではないので簡易版となります。 ・…

2023東京新聞杯(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「東京新聞杯(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・今回はGⅠではないので簡易版となります。 ・データにつ…

2023きさらぎ賞(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されていますでしょうか。 さて、本日は「きさらぎ賞(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり ・今回はGⅠではないので簡易版となります。 ・データにつ…