犬でもできる競馬血統予想

血統を中心に組み立てた競馬予想をだれでもわかりやすいように書きます。筆者が犬顔らしいのでこんなタイトルですが深い意味はありません(笑)

MENU

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022神戸新聞杯(GⅡ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さん競馬は満喫されておりますでしょうか。 さて、本日は牡馬三冠最後の切符争奪戦「神戸新聞杯(GⅡ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 余談ですが、京都の改修工事で競馬場とレース…

2022オールカマー(GⅡ)予想

こんばんは。ちゃろです。 競馬は皆さん満喫されていますでしょうか。 私の方は約4年ぶりくらいでしょうか。水曜日に「テレ玉杯オーバルスプリント」を観てまいりました。重賞とあって盛り上がっていました。浦和競馬は毎回お祭りのような雰囲気で非常にグ…

2022セントライト記念(GⅡ)予想

こんばんは。ちゃろです。 最近読者の方やTwitterでコメントやDMをくださる方が本当に増えました。 本当に本当に嬉しい限りです。いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は先ほど川崎競馬の戸塚記念にチャレンジしまして ワイドと3連複を的中する…

2022ローズS(GⅡ)予想

2022-09-16 こんばんは。ちゃろです。 先週の競馬は皆さんどうでしたでしょうか。 私の方はといいますと 京成杯AHはこのブログで推奨しました◎ファルコニアが勝利。 セントウルSは◎サンライズオネストから○メイケイエール、△ファストフォースで決まり両重…

2022京成杯AH(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 土曜日の競馬は皆さん満喫されましたでしょうか。 さて、本日はサマーマイルシリーズ最終戦「京成杯AH(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※時間の関係で今回は簡易版です。ご了…

2022セントウルS(GⅡ)予想

こんばんは。ちゃろです。 秋競馬が開幕しましたね。 土曜日の競馬は皆さん満喫されましたでしょうか。 秋重賞初戦の紫苑Sは的中とはなりませんでしたが、あの配当だとある程度仕方ないかなとも思いました。 さて、本日は初秋恒例の快速馬の戦い「セントウ…

2022紫苑S(GⅢ)予想

こんにちは。ちゃろです。 平日の競馬は皆さん満喫されましたでしょうか。 私は月曜日に大井競馬場に行ってまいりました。 ここ3か月で盛岡、佐賀、大井と自分でもびっくりするくらいのフットワークで競馬観戦を楽しんでいます。やっぱり現地はいいですね!…

9月3日(土)4日(日)結果

こんばんは。ちゃろです。 今週は「札幌2歳S」「小倉2歳S」「新潟記念」の3レースを予想しました。 今回の分析結果と予想を簡単に振り返っていきたいと思います。 皆様の結果はいかがだったでしょうか。 それでは振り返っていきたいと思います。 9月3…

2022小倉2歳S(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 今週の競馬は皆さん満喫されましたでしょうか。 さて、本日はナツコク最終週の出世レース「小倉2歳S(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり データについてはターゲッ…

2022新潟記念(GⅢ)予想

2022-09-03 こんばんは。ちゃろです。 今週の競馬は皆さん満喫されましたでしょうか。 さて、本日は夏の新潟名物重賞「新潟記念(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり データについてはターゲット…