犬でもできる競馬血統予想

血統を中心に組み立てた競馬予想をだれでもわかりやすいように書きます。筆者が犬顔らしいのでこんなタイトルですが深い意味はありません(笑)

MENU

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日(日)結果

こんばんは。ちゃろです。 今週は「クイーンS」と「アイビスサマーダッシュ」を予想しました。 今回の分析結果と予想を簡単に振り返っていきたいと思います。 皆様の結果はいかがだったでしょうか。 それでは振り返っていきたいと思います。 7月31日(日…

2022クイーンS(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 土曜日の競馬は皆さん満喫されましたでしょうか。 今日はディープインパクトの命日だそうですね。あれから3年・・・月日が経つのは早いですね。 さて、本日は北の大地で行われる夏恒例の牝馬限定重賞「クイーンS(GⅢ)」の血統…

2022アイビスサマーダッシュ(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 平日の地方競馬は皆さん満喫されておりましたでしょうか。 世の中ではコロナウイルスの感染拡大がなかなか収まりませんが、とりあえず競馬は無観客開催にならなくてよかったと胸をなでおろしている今日この頃です。 さて、本日は夏…

7月24日(日)結果

こんばんは。ちゃろです。 今週から札幌競馬がスタートしましたね。 そして今週で福島、小倉が最終週を迎えました。 今週は「中京記念」を予想しました。 今回の分析結果と予想を簡単に振り返っていきたいと思います。 皆様の結果はいかがだったでしょうか。…

2022中京記念(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 土曜日の競馬は皆さん満喫されましたでしょうか。 今日から札幌が始まり、福島、小倉は明日で最終日です。 (小倉はまたすぐ始まりますけどね) 面白いバイアスがたくさん出ていますから分析し甲斐がありますね。 さて本題の中京記…

7月16日(土)17日(日)結果

こんばんは。ちゃろです。 今週は「函館2歳S」と「函館記念」を予想しました。 今回の分析結果と予想を簡単に振り返っていきたいと思います。 皆様の結果はいかがだったでしょうか。 それでは振り返っていきたいと思います。 7月16日(土)函館2歳S(…

2022函館記念(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 土曜日の競馬は皆さん満喫されましたでしょうか。 今日の函館2歳Sはビッグアーサー産駒のブトンドールが優勝。やはりこの重賞にはサクラバクシンオーの血が似合いますね。ぜひ直系を残してほしいなぁと願います。 さて、本日はサ…

2022函館2歳S(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 コロナ感染者が増えていますね。無観客競馬だけは勘弁してほしい!コロナ禍が早く終わってほしいと願う今日この頃です。 さて、本日は世代最初の重賞ウイナー決定戦「函館2歳S(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どう…

7月10日(日)結果

こんばんは。ちゃろです。 今週は「七夕賞」「プロキオンS」を予想しました。 今回の分析結果と予想を簡単に振り返っていきたいと思います。 皆様の結果はいかがだったでしょうか。 それでは振り返っていきたいと思います。 7月10日(日)七夕賞(GⅢ)…

2022プロキオンS(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 土曜日の競馬は皆さん満喫されましたでしょうか。 さて、本日は混戦必須の真夏のダート重賞「プロキオンS(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり データについてはター…

2022七夕賞(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 土曜日の競馬は皆さん満喫されましたでしょうか。 さて、本日はサマー2000シリーズ開幕戦「七夕賞(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり データについてはターゲッ…

2022ラジオNIKKEI賞(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 土曜日の競馬は皆さん満喫されましたでしょうか。 さて、本日は秋の飛躍を目指す馬が集う3歳限定唯一のハンデ戦「ラジオNIKKEI賞(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おこ…

2022CBC賞(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 宝塚記念から1週間が経ちますが、まだまだ競馬は続きます。 皆さん土曜日の競馬は満喫されましたでしょうか。 私は仕事をしておりましたが、しっかりと3場チェックしております。 三浦騎手の騎手変更で仕事が伸びましたがね(苦…