犬でもできる競馬血統予想

血統を中心に組み立てた競馬予想をだれでもわかりやすいように書きます。筆者が犬顔らしいのでこんなタイトルですが深い意味はありません(笑)

MENU

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ更新少しお休みします

皆さんこんばんは。ちゃろです。 毎週楽しく血統を中心に予想をしているわけですが、少しだけお休みします。 理由は筆者が本格的に国家試験の勉強をするためです。 筆者はまったくもって不器用なタイプで複数同時進行があまりできないタイプなんです。 競馬…

2022高松宮記念(GⅠ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は最近仕事が繁忙シーズンでしてさらに国家試験の勉強などもあって満足にブログ更新ができていません。数少ない(笑)参考にしてくださっている方々申し訳ありません。その分というわけではな…

2022阪神大賞典(GⅡ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ファルコンSは馬場思ったよりも回復していましたね。 ちょっと狙い過ぎた感がありますが、攻めた結果は後悔しません。 ▼ファルコンSの血統分析はこちらから↓↓ wankokeiba.hatenablog.com こん…

2022ファルコンS(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、本日は3歳マイル王を決めるNHKマイルCの前哨戦「ファルコンS(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり データについてはタ…

2022金鯱賞(GⅡ)予想

こんにちは。ちゃろです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、本日はの春の古馬中距離重賞「金鯱賞(GⅡ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり データについてはターゲットなど有料課金をせず手…

2022フィリーズレビュー(GⅡ)予想

こんにちは。ちゃろです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 本日の「中山牝馬S(GⅢ)」は15人気ー12人気という大波乱。本当に乙女心を理解するというのは難しいものですね(笑) そして今回もまた難しい牝馬限定重賞でございます。本当に難しい予想…

キングカメハメハ~種牡馬分析#5~

こんにちは。ちゃろです。 種牡馬分析の第5回目はキングカメハメハを取り上げてみます。 種牡馬基本情報・キングカメハメハ 【主な勝ち鞍】 【血統構成】 【代表産駒】 【能力値】 【特徴】 種牡馬基本情報・キングカメハメハ 馬名:キングカメハメハ 型系…

キズナ~種牡馬分析#4~

こんばんは。ちゃろです。 種牡馬分析の第4回目はキズナを取り上げてみます。 種牡馬基本情報・キズナ 【主な勝ち鞍】 【血統構成】 【代表産駒】 【能力値】 【特徴】 種牡馬基本情報・キズナ 馬名:キズナ 型系:日本型ディープ系(DI系) 詳細系統:デ…

2022中山牝馬S(GⅢ)予想

こんにちは。ちゃろです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、本日は波乱傾向の古馬牝馬ハンデ重賞「中山牝馬S(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり データについてはターゲットなど有料…

ハーツクライ~種牡馬分析#3~

こんばんは。ちゃろです。 種牡馬分析の第3回目はハーツクライを取り上げてみます。 種牡馬基本情報・ハーツクライ 【主な勝ち鞍】 【血統構成】 【代表産駒】 【能力値】 【特徴】 種牡馬基本情報・ハーツクライ 馬名:ハーツクライ 型系:日本型ロングサ…

2022弥生賞ディープインパクト記念(GⅡ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、本日は皐月賞の前哨戦「弥生賞ディープインパクト記念(GⅡ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり データについてはターゲットなど…

2022オーシャンS(GⅢ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、本日はスプリントGⅠ高松宮記念の前哨戦「オーシャンS(GⅢ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おことわり データについてはターゲットなど…

2022チューリップ賞(GⅡ)予想

こんばんは。ちゃろです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 久しぶりの重賞予想のコーナー行ってみましょう! 本日は桜花賞と同舞台の前哨戦「チューリップ賞(GⅡ)」の血統分析を行っていこうと思います。どうぞ最後までよろしくお願いします。 ※おこと…

ロードカナロア~種牡馬分析#2~

こんばんは。ちゃろです。 種牡馬分析の第2回目はロードカナロアを取り上げてみます。 種牡馬基本情報・ロードカナロア 【主な勝ち鞍】 【血統構成】 【代表産駒】 【能力値】 【特徴】 種牡馬基本情報・ロードカナロア 馬名:ロードカナロア 型系:日本型…

ディープインパクト~種牡馬分析#1~

こんばんは。ちゃろです。 今日からTwitterでも告知したように「種牡馬分析」というコーナーをリニューアルしてやりたいと思います。 種牡馬(=競走馬のお父さん馬のこと)を研究することが趣味な私はこのブログを作ったときに次のようなことを思いました。…